記事詳細::今年もありがとうございました!!

東方神起★CRAZY LOVE ~Waiting for the Miracle~

著者:映陽

こんばんは! 今日は大みそかですね☆ 今年も笑ってはいけないエアポートを見ながら書いています♪←お約束 2011年は本当に、あっという間でした。 3月には大震災があり、とてもとても胸が痛く、つらかったです。 計画停電で生活や仕事も不規則になった時期もあったり。 夏には引越しもしました。 だいたい片付きましたが、今はこんまり方式で片付け中です(笑) そして、そして! 1月にユノとチャンミンが復帰してくれたのは、ほんとにほんとにうれしかった!! シングルを3枚に、アルバムも! 「TONE」、めっちゃ良いですよね!?←いまさら 約2週間後に始まるツアーが楽しみです♪ 昨日のレコ大、見ました~(*^o^*) ものすごいキレキレのパフォーマンスでしたね♪ 今日も紅白ですね~、うちは毎年録画して元旦に見ます(笑) 実は秋にJYJに会いに行ってきました!! 茨城まで!!...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ