記事詳細::86年生まれの目の大きな演技勉強中のスター集まれ!!

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

チャン・ミイネの元彼は、86年生まれ目大きいトップスター検索..ネチズン‘鷹の目’発動(韓国のYahooニュースです)【翻訳機使用】俳優チャン・ミイネが2才年下86年生まれトップスターと過去恋愛経験を告白した。チャン・ミイネは10月26日放送されたSBS '強心臓'(MCカン・ホドン、イ・スンギ)で過去2才年下芸能人志望生とつきあって離別した理由を伝えた。 特に理由の主人公の前の彼氏が今はトップスター隊列に上った2才年下の目が大きい俳優志望生だと明らかにして耳目が集中した。これに対して出演陣は"前の彼氏が現在も人気がすごいのか?"で尋ねたし、チャン・ミイネは"そうだ'で答えてより一層気がかりなことをかもし出した。 特にチャン・ミイネの告白後出演陣は突然前の彼氏がMCイ・スンギではないかと雰囲気を追い込んだ。あれこれ話を合わせてみた結果チャン・ミイネより2才年下の86年生に目が大きくて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ