記事詳細::ジェジュン ツイでちょっと脱いだ(笑)

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

ヨンウン・ジェジュン-パク・ジェボム、上半身露出セルカ公開‘びっくり贈り物’(韓国のYahooニュースです)【翻訳機使用】グループ東方神起でJYJで新しい活動を始めたキム・ジェジュン(ヨンウン・ジェジュン)とデジタル シングル アルバムを発売した歌手パク・ジェボムが上着を脱いでとった'セルカ'を公開した。キム・ジェジュンは26日午後自身のツイッターに"ジャーン"というびっくり紹介とともに滑稽な表情が入れられた写真を掲載した。 写真の中鎖骨骨上にそびえた丈夫な僧帽筋は長時間運動で鍛えられた硬いスタイルを察するようにする。キム・ジェジュンより一歩先に立ってネチズンらの視線を引き付けたことはパク・ジェボムの上の脱衣写真. パク・ジェボムは写真公開に先立ち"五分後写真上げます"とファンたちの期待を高めさせた。続けて公開された写真の中でパク・ジェボムは自身のファンたちを指し示す'JWALKER...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ