記事詳細::書かずには眠れない!SHINeeBOY!and my heart!

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

あんにょん☆本日は仕事を完全に放り投げて、シャイニーに会いにいってきました!お友達の天使マリンが声をかけてくれた♪正直…私まだまだ東方神起中毒なので、スージュもシャイニもまだ完全無知wシャイニはこれを機にルシファーとRING DING DONG を予習♪←2曲かよ!たいしてしていないじゃねーか爆メンバーの名前と顔は一致!←レベルが低い!そんなわけで、イベントへゴー!もとは青春不敗の(韓国の番組)公開トークイベント+ライブだったので…seacretのソナちゃんとf(x)のビクトリアちゃんが青春不敗の番組についてかわゆすなトークをしてました☆韓国語ってかわいいwなんとかダァー♪とかなんとかナァー♪って伸ばすのがいちいち可愛いw愛嬌がありますね。私も話したい!で、青春不敗の特別出演をしたってことで!途中思いがけず…シャイニのオニュとミノがトーク参戦!ミノが日本きてくれて本当うれしかった...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ