記事詳細::TONIGHT WITH...  TRICK1 「TWO HEART」 *novel

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

※こちらの記事は妄想小説になっております。ご注意くださいね※あんにょん☆さて、TONIGHT WITHシリーズ…いかがですか?なぜかこの記事を書くとアクセス数が上がる(爆)シアイベのSEXYさと大好きなお友達に背中を押されて書き出したパボ記事ですが……こればかり書いて、当初のお友達が呆れていないか正直心配です。ただ、私は東方神起情報やK-POP情報にもまだまだ疎いので……こんな形ですが、できれば飽きるまで続けたい気持ちでいます。このシリーズ記事もつまみ食いしながら、これからもトンペンブログ書いていきますので、よろしくお願いします☆さて、長い前置き…さーせんw新シリーズ誕生だぜ!!←!?TRICKってありますよね☆私、あの5つのCD大好きですw5人のソロも素敵だし、5人で歌ってるのもかっこいい!でね。。私、このTRICKに合わせてかいちゃおうかなぁ…みたいなw普通に書いてもつまらな...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ