記事詳細::妄想小説。~SHINE/第2章~I want to forget

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

著者:CHANGMINA

~麗華side~ジュンスと淳のために人肌脱ぐことを決意した私は、二人でデートできる環境を作ろうとした。ベタベタな作戦だけど・・・私にはこんなことしか思いつかない。いつも通り、私の部屋で3人で集まっていた時に、ちょっと友達に呼び出されたからって言って2人きりにした。そして、私はイイことしたかななんて、調子にのって鼻歌を歌いながら街を歩いた。 ~ジュンスside~今日も麗ちゃんの家に淳ちゃんと一緒に行った。別に待ち合わせしているとかではないけど、休みの日は必ず向かうことが日課になっていて、そしてそこには淳ちゃんもいる。3人でこうやって話すことが楽しくもあった。僕の視線の先はいつでも麗ちゃんだった。すると、麗ちゃんが友達から呼び出されたと言って出て行った。そして、僕に彼女はこう言ったんだ。麗華「頑張ってね♪」何を・・・・?も、、もしかして麗ちゃんは僕が淳ちゃんのことを好きだと思ってるんじゃ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ