記事詳細::妄想小説。~SHINE/第2章~傷

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

著者:CHANGMINA

~ジュンスside~僕は、淳ちゃんに強引にキスをする。目を瞑ると、麗ちゃんの姿が脳裏に浮かぶ。僕は取り払うように淳ちゃんを抱きしめた。淳「ジュンス・・・好き・・・」JU「淳ちゃん・・・僕もだよ・・」何だ・・・やっぱりこの先の言葉が出てこない。好きになれるかもしれない、まだこんな中途半端な気持ちだからか・・・。僕は、淳ちゃんの身体に触れ、そして敏感な部分にも触れる。淳ちゃんは麗ちゃんとはまた違った声をあげる。彼女の身体を入念に濡らし、そして入れる合図と共に彼女にキスをした。JU「麗ちゃん・・・」僕は、最低だ・・・。今、目の前にいる淳ちゃんに対して「麗ちゃん」と言ったんだ・・・。淳ちゃんは目にたくさんの涙を溜めて、僕から目をそらし感情を一生懸命押し殺していた。JU「ごめんなさい・・・僕・・・」淳「分かってる・・・ジュンスは麗が好きなんでしょ?」JU「な、なんで・・・」淳「見てたら分かるよ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ