記事詳細::[206]ざ・ユノケル旅行記⑤入場~開演まで

Tracks of ~東方神起  Yoonho~

著者:えりりん/はなむすめ

こんにちは朝から5時間くらいYouTube見たりDVD見たりしてましたついさっき、遅いランチをしましたすでに眠いよー。あとでお昼寝しようっとさて、突然再開する『ざ・ユノケル旅行記』ですあ、そうそう!くみこさんのコメで思い出したので入場について追加のお話から・・・チケットって日本では切らないように切らないように丁寧に扱いますよね。なのに「事前に切ってくださーい」とな・・・???びっくりー入場の列の並び方も本当にアバウトだったなぁーそして入場したらトイレに行けないって聞いていたから飲み物ものまないようにしていたしひたすらでくのぼうのごとく列に並んで入場開始を待っていました風景と同化しそうなくらいでしたよではやっと本編だよん私はR1エリアで見ました(http://www.hanryu-concert.com/)スタンディングライブは10年以上前にビジュアル系バンドにハマッていたころ以来です...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ