記事詳細::一人で暮らすには

オレンジ

著者:凛

毎日毎日飽きもせず考えてしまう。将来はどうしよう?ってこと。 このまま家族でいた方がいいのか?そりゃそうでしょ、もう27年もこうして暮らして 私は社会へ出ていない。今更できる仕事なんかない、資格もないんだし。 少しだけど調べたり考えたりしてみたけど、やっぱりこのままこの家にいてこのままでいる。 それが一番自分にもいいんだろうとわかってるし、子供達もその方がいいでしょう。 だけどどうしても引っかかる。「早く死んで」「お前は家族じゃない」の言葉・・・ それはどうやって解決していったらいいんでしょう?忘れるの?無理無理、絶対無理。 なのにいつも明るい顔して冗談言ってる自分。嘘ばっかりだ。 いつも心で思う「この人は私に死んでほしいんだと思ってるんだよ」って。 黒い影が心の中で大きくなる。一日でも一分...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ