記事詳細::娘の就活

オレンジ

著者:凛

毎日頑張っています。すでに何社か説明会や面接に行きました。 まだ「ご縁がなかった」と言われたところはありませんが、早く内定が欲しいところです。 今日も娘は説明会へ出かけました。行ってみたら一人だったそうで、いろいろとお話 出来て良かったと言ってました。娘の経歴を見て「面白い子だね~」って言われたって。 工業高校を出て、溶接の免許持ってて、そして今はデザインの勉強中。 変わってると言えばそうかもね。 しかし、3番目で初めての女の子で、色白でおめめぱっちりで髪がクルクルで。 そんな可愛かった娘ももう働くんですね、早いものです。 幼稚園のとき「〇〇ちゃんはいいな~この子の周りだけふんわりした時間が流れてる」 と、ママさんたちに言われたことがあったな。簡単に言えばぼんやりした子でした。 兄貴た...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ