記事詳細::やっぱジャニーズ好きだ

オレンジ

著者:凛

Mステ良かったな~あ~いうの大好きだ私。なんか久しぶりに震えたよ~ おばさんの震え・・・どっか悪いんじゃね?あはは~ 娘に「この子は〇〇くん」とか教えてる自分。やっぱ覚えてるじゃん。 何気に高地くん好きだしな・・・やっぱちゃんと少クラ見ようと決めたよ。 時間が変わってしまい、なかなか見られなくなっちゃって。 水曜の夜の方が良かったな~金曜の夕方じゃ忙しくて見られないよ。 日曜の朝も無理。なんかかんかやってるじゃん、主婦だもん。 録画すりゃいいと思うが、録画しちゃうともう見ないクセがある。 ん~困った、なんとか時間を作らねば。でもコンサートはもう引退することに決めました。 そろそろ体力的にきついです。今なら子供達預ける必要もないし、育児の時間も 必要ないのに、今度は私の体力がないって...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ