記事詳細::グッズ届きました

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン 昨日帰ってきたら  『TILL2』グッズ もう届いていました~ グッズの大きさがサジンで見るより 一回り大きく感じましたよ もものGET品 最後に載せています キム・ジェジュン2集「NO.X」が 2016年中国人が もっとも愛したK-POPアルバム1位に選定 JYJメンバーのキム・ジェジュンのアルバム『NO.X』が2016年中国人がもっとも愛したK-POPアルバム1位に選ばれた。 中国の有名動画サイトYoukuにて発表された「2016年中国人が好きなK-POPアルバム」1位にキム・ジェジュンの2枚目の正規アルバム『NO.X』が選ばれた。 このランキングは、中国の権威ある評価サイトDoubanに掲載されたアルバムレビューと、評価点などを総合し順位が決められる。軍服務中だったキム・ジェジュンが特別な活動なしに、アルバムひとつだけでこのような成果を挙げたことに対する...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ