記事詳細::教育中の姿をキャッチ!!!

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン “入隊中”JYJ ジュンス 訓練中の姿をキャッチ… 手を上げて微笑む様子に視線集中 写真=京畿南部地方警察庁オフィシャルサイト JYJのジュンスが義務警察の教育を受ける姿が公開された。 15日、京畿(キョンギ) 南部地方警察庁はオフィシャルサイトを通じて義務警察教育センター1084期の第1週目の教育中の姿を公開した。 公開された写真の中には、京畿南部地方警察庁の広報団として服務するジュンスの姿もキャッチされている。ジュンスは手を上げて微笑みながらカメラを見つめ、環境に完璧に慣れたようにカリスマ性あふれる姿を見せた。 ジュンスは2月に論山(ノンサン) 訓練所に入所した。京畿南部地方警察庁の広報団として服務し、2018年11月8日に除隊する予定だ。(出処ここ) ジュンス 元気だね~ 今日も JJのインスタより 4年だけですか。 タイのファンの方々に会い...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ