記事詳細::中居くんお誕生日おめでとう。

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

2年前、中居くんを語っていたいま気づいたけど、ちょうど9/9SMAPの記念日だそして、今日8月18日は中居くんのお誕生日誕生日のすぐ前にSMAP解散という胸が押しつぶされそうなニュースに日本が揺れて中居くんはきっと今も、落ち着いて誕生日なんて過ごしていないかな中居くんのテレビでの姿が大好きコンサートでのファンに甘々な姿も大好きいろんなことに本気で真剣に向き合って仕事を一生懸命する人。慎吾が言ってた。「優しい人ですよ」って。慎吾のこと、凄く可愛いのが伝わってくる。去年だっけ、慎吾とつよぽんと中居くんで特番やった時中居くん本当に楽しそうだったマイペースな弟ふたりといると気がふっと抜けるかな。5人旅に大阪へ行った時。ベストフレンド聞いて泣き出して「俺SMAP守れる」って言ってくれた。本当にSMAPを大切にしてるのが痛いほど伝わった解散なんて悔しいよね。どうか沢山の人に笑顔や勇気や幸せをくれ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ