記事詳細::犬猫パワー

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

お盆には愛犬・愛猫にパワーをもらいました実家は大雨と雷が凄い日があっておばあちゃんちの愛犬は雷が怖くてしょんぼり行方不明だったリリーちゃんは、本当におてんば娘で大雨の中、出かけて行って雨が止んだらずぶ濡れで戻ってきましたそして実家にいたレオンくん上の弟が家を出たので一緒に出て行ってしまいましたでも会いに行ったよ元気そうでよかった!みんな新しい人生を生きて行くのね。下の弟がSMAPのニュースを聞いた時「出会いもありゃ別れもあるんよ姉ちゃん」と言われました…。分かってるけど、分かりたくないんだよぅ!傷ついてるだろう中居くんをむぎゅうってしたい!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ