記事詳細::ジェジュン~ユノへ バトンタッチ

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] 東方神起~JYJ

著者:mimi

「トライアングル」から 「夜警日誌」へ同じ時間枠でのドラマ、トライアングルの後から始まるのが、夜警日誌と発表があったときから、このようなインタビューのやり取りがあるのではなかと期待していました。彼らから発せられた、彼らの声です。ここは、深読みせず、言葉の意味をそのまま受け取りたいものですね。この事については、メルマガの最後の記事で深く触れています。ユノの時代劇ドラマ 「夜警日誌」 の会見での言葉です。↓ K-style 記事彼は「今回の作品を準備しながら、正直『トライアングル』は海外の活動もあったのであまり見られなかった」としながらも、「『夜警日誌』に出演することになり、時々見ていたが、頑張る姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と付け加えた。オリジナル表示それに対して、ジェジュンが30日に取材陣に以下のように言いました。↓ K-sty...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ