記事詳細::江ノ島オフ会(第三回)事前学習

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] 東方神起~JYJ

著者:mimi

暑い中ですが、7月20日江ノ島オフ会開催します。参加募集中江ノ島にみんなと行くのは、三回目ですねー江ノ島は、トンペンにとっては一度は行きたい場所なので、行ったことがある方も多いと思います^^トンペンと行くと、なんでかなーー楽しいですぉー(ジュンス風に)ということで、江ノ島の映像と画像でおさらいしておきましょうね。もう何度も、何度も見た映像だと思いますが、心の準備 オッゲー?彼らが行ったのは、秋でした。オフ会は、お昼前に集合して、江ノ島で食事したり、5人と同じものを食べ歩き・・・・・もちろん、展望台や2階のテラスにも行きますよ。今回も、地元のトンペンさんが参加して下さるので、江ノ島の貴重なお話も楽しみです。詳しくは、メールにて↓ganbaru_33san@yahoo.co.jpオリジナル表示ユチョンは、抹茶最中アイス、ユノは小倉アイスを食べました。オリジナル表示オリジナル表示オリジナル...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ