記事詳細::森ガールがシケモク吸ってる

Virgo Holic

著者:よにぃ。

アニョハセユ GWですね。 三連休からの2日学校でまた長期休みだからほんとにゴールデンなんだろうか。。 間の2日学校の存在感・・・ 一体学校の意味はあるのだろうか・・・ 謎は謎のまま・・・渦を描いている・・・(何 なんでそんな中途半端なんだろうな! まあたしかに長い間家いたらちょっと飽きてくるけど! でも課題が多いから2日学校いらねえよ! ここ1ヶ月カムバの嵐ですね。 ARASHIじゃないよ。 3月末からにしゃいに、2AM、SISTAR、ポミニ... とかいろいろ(^ω^) ミュベン見ると好きな馴染みのあるグループが目新しいことしてるからなんかいいね! たのしいぞ! 最近目つけ始めたびえぴもPowerでカムバして、、 それがPowerがいい曲なんだよ~ びえぴはもともと「何かの戦士」がコンセプトなのかしら(´・ω・`) そーいうの結構好きだから、かなりびえぴは気に入っ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ