記事詳細::愛はどうやって変わるの?

Virgo Holic

著者:よにぃ。

よろぶんぶん~ あんによん(`ヮ´) ヨニコですん~ 普通に更新してなかった() ブログ?なにそれおいしいの?状態すぎてまさかのログイン切れみたいなね。 パスワード忘れかけて焦った。 小5で設定したパスワードがほんと長くってね、うん。 今もそのままなんだけど。← でもいいのよ。 大切な日記帳だから、、、(誰 あ、で、よにこ、 進級しますた(`ヮ´)! ・・・1週間前の話だけどそこは黙ろうな。 担任もクラスメートも(きもいのいるけど)かなり恵まれて今ほんと楽しい DQNがいないってのがかなり大きいよね!!!! しかもクラスの人数少ない(^o^) わたしのクラス36人ね。 で、なんと女子が1クラス14人×2。 あーいいねーいいねー クラス替えした中で1番いいかもしれないな・・・ いや、でも1年のと...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ