記事詳細::てっきり・・・

~pinnada~

著者:ayacha*

伸ばすと思っていたよ。いきなりですみません。この1週間、まともにPCも起動せず、メールチェックもせず、、、浦島状態。そんな中、いろんなブログにお邪魔していたら・・・髪、切ってる。TVで『髪型を変えようかな~』的な発言してたから、身近なユノペンさんたちとは『伸ばすのかな~♥』とウキウキしてたのに。。。切っちゃいました。。。まぁ、ユノは長くても短くても似合うので良し(* ̄▽ ̄*)しかし、、、こんなに明るい髪色って初めてよね?次の髪色に悩んでいるayacha*なんですけど・・・今の色・・・『部分的に赤』も半月しか持たないんですよね。急遽、名古屋に参戦になったことで、予定よりも早くカラーリングしたため、現在、赤→オレンジ~ピンクとかなり曖昧な色合い。(-ω-)ウーム真似したい。でもまぁ・・・職業的に全体的にこんな色にするのは無理ですけど(  ̄っ ̄)本気で次の髪はどうしよ~☆

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ