記事詳細::Bigeast困惑!?

~pinnada~

著者:ayacha*

あんにょん☆もう2月ですね。Bigeastの更新手続きはしましたか?昨日まででしたけど・・・。さきほど、ユノペンオンニからこんなメールが転送されてきました。同じような方、結構いるのではないでしょうか?<タイトル>Bigeast ファンクラブ入会状況のご確認<内 容>Bigeast事務局です。いつも東方神起を応援いただき、誠にありがとうございます。Bigeast事務局にて、お客様のご登録情報を確認しましたところ、「氏名」「生年月日」「郵便番号」の3項目が完全一致する形で複数のご入会が確認できました。ファンクラブサイト移管に伴うアクセス集中の影響で、複数のご入会(ご入金)をされている場合、キャンセル処理をさせていただきますので、2/3(金)までに以下のフォームより入会取消のご連絡をお願いいたします。[注意事項]・複数の入会取消を行う際は、取消をされる会員番号毎に申告をお願いいたします...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ