記事詳細::GWの過ごし方。

~pinnada~

著者:ayacha*

あんにょん☆GWですね…今日で終わりの方、まだ続く方…楽しんでますか?ayacha*は…3・4日は地元で過ごしました。3日のBBQが中止になってしまし、予定もなく(o_△_)oゴロ(o_△_)oゴロつまり、ずっと寝てた(笑)4日は昼前からチングに拉致られ、ご飯→ボーリング→ゲーセン→ドライブ→ご飯という流れで、福岡県内をうろうろ…(笑)帰ってきたらAM1:00しっかりと遊びましたwwwで、そんな無茶してるけど、今日はお仕事と。。。4月中旬から休日出勤が楽になったから良いけどね~(* ̄▽ ̄*)でも、連休明けの仕事は疲れますな(苦笑)完全に寝不足。で、、、そんな疲れを癒すために、仕事帰りにコンビニに寄り、例の店員さんを見てドキドキいや~、ホントにイケメンなんだよね~(* ̄▽ ̄*)あはっそして、帰宅後はPCでトゥギのサジンを見てドキドキ最近、どっちにドキドキしてるかわからなくなってきた...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ