記事詳細::GWですか…

~pinnada~

著者:ayacha*

よろぶん、あんにょん☆世の中はGWになりましたが、いかがお過ごしですか?ayacha*は…4/29~5/2:仕事5/3・4:休み5/5~5/9:仕事ハイ。㌧とスジュのために一生懸命働いておりますよ~(TДT)wwwそして、、、貴重なGWは実家に帰省します。3日の夜は家族でBBQの予定。4日は地元チングに拉致られる予定。まぁ~、なんて充実してるんだ!!(笑)とりあえず、帰ります。でも、手ぶらじゃ帰らないというか、帰れない。先日、母から『SP―野望篇―(Blu-ray)』がAmaz●nさん経由で送られてきました。別に私へのプレゼントではありません。(いつか書いたことがあるかもしれませんが…)我が母は岡●くんのファンです。SPに関しては、ドラマはDVD-BOX持ちで、映画(野望篇)は映画館で4回観たらしいです。で、、、何故、私の元に送られてきたのか…ayacha*の実家にはBlu-rayを...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ