記事詳細::祝☆東方神起、サザエさん出演♪(笑)

東方神起★CRAZY LOVE ~Waiting for the Miracle~

著者:映陽

読者様、あんにょん! 実は、土曜のお昼ご飯の時に、歯が欠けてしまって。。。(^▽^;)←こんがり食パンでw 欠けたところが尖ってて、舌が当たって痛いです(>_<) 歯医者に行こうとしたら、ちょうど地元が停電で町全体が暗かったり、定休日だったりorz 明日、行こうと思います☆ 停電といえば、セブンイレブンが関節照明で営業してました!ヘ(゚∀゚*)ノ なんだかとっても不思議な光景でした。。 店員さんが1人、寒い中入口に立っていて「いらっしゃいませ~」と営業をアピール☆ 脇の小さなケーキ屋さんも営業してたし。。 私もがんばろうと思います! さて。 ブロ友のnos 様がとっても楽しい検証記事をあげてくれてたので、 私も紹介させてください♪♪ (nosさん、快諾ありがとうございました!) 3月20日(日)の「サザエさん」に東方神起が出演♪(笑) 花沢さんのお...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ