記事詳細::【ご紹介】元気の出るつぶやき集

東方神起★CRAZY LOVE ~Waiting for the Miracle~

著者:映陽

読者様、こんにちは。 余震が続いてますね。 大丈夫ですか? 余震と新たな小さな地震がありますね。。 だんだんと震源地が南に移ってきてるのが気になります。。 自分も油断せずに気を引きしめていようと思います。 ところで、ツィッターで本当に「元気がもらえるつぶやき」が紹介されていたので、 私も読者様に紹介させてくださいm(_ _ )m ツィやってる方はご存じな方も多いと思うんですけど、日本中の方に知ってほしいです! 私自身、すごく心がほっこりしました。 ちょっと涙ぐむほど。。 不安に思ったり、自分を無力に思ったり、心配したり、心を痛めたり。。。 そんな中、人を元気にさせるのはやっぱり人なんだな、と思います。 「がんがれ日本!」本文は → コチラ お借りしてきました! ちょっと長いですけど、時間のある方はぜひ読んでみてくださいね↓↓↓ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ