記事詳細::気になるぞ~

~pinnada~

著者:ayacha*

SMエンタ、ドラマ「美しい君へ」制作2011年3月10日9時49分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS  韓国大手芸能プロダクションSMエンタテインメントが、日本の漫画を原作とするドラマ「美しい君へ」を制作すると明らかにした。「美しい君へ」は、日本で1700万部の販売を記録した漫画で、男子高校を背景にイケメン軍団の友情と愛、夢を描いた作品だ。すでに日本と台湾ではそれぞれ「美しい君へ(邦題:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~)」(2007)と「花様少年少女」(2006)というタイトルで制作され、大人気だった。SMエンタは「全16話の予定で韓国版『美しい君へ』を制作。青春だけがもつ夢と希望、挑戦に対する話を盛り込んだコミカルで、はつらつとした青春学園ドラマになるだろう」と明かした。また、 「今夏の放送を目標にキャスティングを進行中」と伝え...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ