記事詳細::あ~、残念

~pinnada~

著者:ayacha*

あんにょーん☆今日、ayacha*はお休みです。ということで…4月のSMTに向けて、美容室に行ってきます(≧∀≦)ゞ考えてみると、あと1ヶ月なんだよね~そう思うと…動悸が…(-ω-;)さて、私の行きつけの美容室は福岡なんですが、、、福岡と言えば…博多駅がリニュされたことで、話題ですね~で~も~、、、もう1つ、ここ数日を賑わさせているのは…YCが福岡に潜伏中という情報。私の周りのYCペンさんたちも『YCどこ~!?』と探されていたようで…(^_^;)『もしかしたら、今日までいる!?』な~んて、思ってたけど、既に帰国したらしいですね。う~む、残念です。ホミンやSJも九州に来てくれないかしらね~(* ̄▽ ̄*)無理かな~もう、全国ツアーやろうよ!!みんな、待ってるんだから~!!!!!!!!!!!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ