記事詳細::アテナ OST

東方神起とゆす子のブログ

著者:ゆす子

あにょー。 なぜかアメブロの調子が悪くて動画が貼れない。(´д`lll) 曲はこちらから飛んでください→★ 日本語訳の歌詞↓ 「アテナ」 怖いほど僕を包み込む冷たいこの灰色の空気に まだ残る望みのせいで僕は苦笑いだけする 無造作に乱されて道を迷ってしまった 過去の想い出の中で 合わないパズルのように僕はまた彷徨う ★冷たく抱きしめて 世の中に立ち向かわなくてはならない あそこまで行けば終わりが見えるのか 深く傷付けられた傷は癒えない 神よ僕達を救って下さい 最後の戦争に ただあなただけが必要で ただあなただけが出来て 黒く焦がれたあの都市には 涙の詩が必要 誹笑の中に混じった貪欲と 夢を失い 目が眩んだ彼等に また翼を広げられるよう あなたの力を差し伸べて ★リピ 太陽の光が赤ばむ時には あなたがあれほど望んでいた祈...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ