記事詳細::小さな楽しいお話 パート2 

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

先日、運転中にいつものようにトンの曲をかけておりました。すると、助手席に座っていた私をよくアッシー君(死語?)として使いっ走らせる(その日も同様!)我が家のマンネ。「ONE」ってなんのテーマソングだっけ?と、一言。私はさも、得意げに言いました。「コレはね~、百万長者の初恋っていう韓国の映画のテーマなんだよ。」「へ~、どんな映画なの?」「うんとね、主人公の男の人がある時たくさんの遺産を受け継いで、それをある女の子の病気を治すために使うって言うお話じゃなかったかなぁ?(実は見てない)」「ふ~ん、それって最後、詐欺だったなんてオチじゃないよね?」「・・・おいおい、この曲のどこを聞くとそういうオチがあるようにきこえるんだい?(怒!)」 「あ、そうか、そうだよね~。曲の雰囲気とかわすれてた~!」よ~く聴いてみなさい!この美しい曲を。スケールが大きくてのびのび歌ってます。「千年恋歌」の時も思いま...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ