記事詳細::お久しぶりです

がらすのくつ。-JEJUNG.HERO-

著者:英雄佳蓮

前<< Y&J herowings >>次

みなさんお久しぶりです?w最近、忙しくて、ブログの更新怠ってました><;;さぼってたんですけどもw←花火・・・。みなさんどうでしたか?楽しかったですよね!私も東京に住んでいたら行っていたけどなあ・・・w←5人はやっぱり最高ですね。ユチョとじぇーたんが胸に墨入れたみたいです。画像は乗せませんが^^;私、18歳になったら、背中にジェジュンと同じのを入れようと思っています。まあ、18歳ダメってとこも多いですがw同じモノを入れて、痛みを知りたいから・・・。胸のとこはちょっと恥ずかしいですねw←友達に、タトゥについていろいろ言われましたがこの気持ちは揺るぎません。ピアスだって絶対に同じ数あける・・・。こんな風に考える私は変なんですかね?w^^いまだに部活の後輩とかに言われるので嫌です。もうほっといてほしい・・・。私も、5人も・・・。韓国旅行が楽しみです^^勉強しないと!wなんとなく華がないので...

前<< Y&J herowings >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ