記事詳細::ジュンスが幸せでありますように

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

私の心の支えは、今あなたの歌声なんだって毎日感じてる。最近弱くなってた私。弱音ばかり吐いてすごくかっこ悪い私。でもあなたは…悲しさもメロディーにのせて、未来へと繋げようとしてる。アーティスト。あなたのすべてが音楽に包まれて守られているんだね。そして自分勝手な私は…あなたが、真夜中に悲しさに音楽という魂を宿していたことをつぶやいてくれて、なんだか嬉しかった。万人に心の内をそっとささやける場所があったほうがいいと思う。誰かに、告げられないのであれば…独り言でもいい。だけど、独り言は空気に消えてしまう事もあるから、ジュンスはTwitterでジュンスを愛してるファンにわかる場所でつぶやいてくれた。幸せだなって思えた。こんなにも私を支えてくれる人。音楽という目に見えない魔法で私を幸せにしてくれる。前を向く力をくれる。だから、私も…あなたが幸せにいられるように、愛する音楽と共に歩いていけるように...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ