記事詳細::JYJ  THE BEGINNING ver.c 他

ちょぬん ジェジュペン子 いむにだ

著者:ジェジュペン子

THE BEGINNING限定盤をキャンセルされてしまったショップから 「JYJ ver.C 優先ご予約について」という案内が来ました ver.Cがでるんですね Ver.C商品仕様 『東方神起JYJ/The Beginning』について、11月中旬以降に Ver.Cが発売されるとの発表がございました。 (ナンバリング限定版がVer.A、一般版がVer.B) 現在把握している商品情報については以下の通りとなっております。 ・発売日:11月中旬(予定) ・11トラック収録(ナンバリング限定版と同じ曲目) ・100Pフォトブック (限定盤/一般盤とはすべて違うカットの予定) ・パッケージの変更 上記の構成内容は製作側の事情により、変更の可能性があります。 10/29 追加情報で ポスター付が確定しました 限定盤でご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして 通常の価格設定より5%さし引いた価格で...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ