記事詳細::三人 ビルボード誌の表紙に

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

ユニットJYJ、米ビルボード誌の表紙飾る(聯合ニュースより)【ソウル28日聯合ニュース】SMエンターテインメントと専属契約をめぐり紛争を続けている東方神起3メンバーのユニット「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、米週刊音楽誌「ビルボード」の表紙を飾った。 プロモーション代行会社によると、JYJは先ごろアルバム「The Beginning」を発売し、ビルボードのホームページで紹介された。ホームページの週間ニュース1位に選ばれ、アジア歌手としては珍しく表紙モデルに抜てきされたという。表紙を飾った30日付ビルボード誌は、予約販売で完売した。 これまで韓国人としては、2007年に歌手・プロデューサーのパク・チニョンが同誌の表紙モデルに起用されている。予約で完売って。増版ってしてくれないでしょうか。と言うか、日本ではやっぱり変えないんですよね?

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ