記事詳細::『成均館スキャンダル』ドラマ撮影地、観光コースとして人気

Keiのブログ

著者:kei

『成均館スキャンダル』ドラマ撮影地、観光コースとして人気 2010/10/26(Tue) 22:02 『成均館スキャンダル』の撮影地「全州郷校」が、『成均館スキャンダル』の熱気で熱い関心を受けている。 KBS青春史劇『成均館スキャンダル』の背景地となった全州郷校は、ドラマ撮影が行われるごとに主演俳優等を見るためにここを訪れる市民で混み合っている。 また全州市民だけでなく、大田と光州など近隣都市からも全州郷校を訪れて、ドラマの背景地を楽しもうとする人々が続き、全州地域のまた違う観光名所として高い人気となっている。 そのため全州市では主人公ユチョン(ミッキー)、ソン・ジュンギ、パク・ミニョン、ユ・アインに韓屋村広報大使の委嘱を検討している。市関係者は「ドラマ撮影による観光効果はもちろん、ここを訪れる人々に広報効果が正確に上がっている」と明らかにした。 こ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ