記事詳細::ユノ パク・スジンは「85クラブ」のメンバー

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

ユノ・ユンホ-パク・スジン、親密なよしみの正体は‘85クラブ’?(韓国のYahooニュースです)【翻訳機使用】ユノ・ユンホとパク・スジンの‘85クラブ’のメンバーだと明らかになった。‘85クラブ’というのは1985年生まれの出身らが集まって作った親睦クラブで拍手陣とユノ・ユンホ他にもJ.richのウジュなどの芸能人と非芸能人の一般の人々が混ざっていると分かった。一緒にこの85クラブは親睦活動他にも定期的に奉仕活動などもしているという。一方パク・スジンはユノ・ユンホのミュージカル‘宮’を見に行ってとった親しい姿の写真をツイッターに上げて話題になったことがある。やっぱりと言う感じでしたが、「非芸能人」も含まれるなんて書いたら、ファンたちが集まっちゃいませんかね?趣旨とは違う方が集まらなければいいのですが。

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ