記事詳細::切なさをぶっ飛ばせ!こんな時は・・・続・続U-Know story 7

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

二日連続で、子供のおべんと作りましたよ~^^2人ともお気に入りメニュ~が同じなので、二日連続同じもの作りました。残念なことに、旦那は二日連続同じお弁当です。すみません・・・・・ところで・・・・昨日夕方からUSTREAMでトンのPVが配信されてますね。私今まで普通にトンの歌聞いてたんですけど、なぜかPVをじっと見ることが出来ません。今もBGMとして聞きながらこの記事を書いていますが、映像を見ていられません・・・・・なじぇだ・・・・?ホミンのカムバがあるかもしれない・・・・という記事を読み、うれしい反面ちょっと切なかったのも事実です。やっぱり5人を待っているから・・・・だから5人が歌っている姿を見るのがちょっと辛いのかもしれません。ビギメールにもちょっと驚きましたね。復刻版の嵐・・・・・mu-moショップを覗いてさらに愕然・・・・なんだ?こんなにいっぱい!!!!確かに、持ってないものもた...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ