記事詳細::『History in JAPAN SPECIAL』 disc1 より、キャプとかGIFとか・・・ part2

神起な生活はじめました

著者:おか

HiJ DISC1より、キャプ画やらGIF動画やら、おかの萌えるがまま・・・今日もガンガンいきまっせ~~~^^最後までお付き合い下さいませ(^◇^)まずは・・・かわいすぎる 5連発から!!萌えやがれっっ(笑)つぎは、ジェジュペンさんシアペンさん  気を付けて~~~~~生きてる??  だいじょぶ???ついでにも一つGIFを^^変身神起^^つぎはジェジュ~~ンコメント割り込み大好き~~~カレンダー撮影より白より黒ですね!!!白馬より 黒タンク(笑)「おしりぺんぺんボールペン」って、お馬さんのおしりを軽くペシッとするジェジュン一瞬 お馬さんの尻尾が ファサッ!って映って、つっこまれたみたいに見えて可笑しかったです^^なでなで~~~なでなで~~~おかも なでなで~~~って、されてぇなぁ~~~~~~~もしくは、その二の腕の筋肉を なでなで~~~ ・・・・・・・ウホッでも・・・2人のなでなでも虚...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ