記事詳細::TOHOSHINKI EXIPO 2010/ジュンス/ユノ

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%E:305%#TOHOSHINKI EXIPO 2010・・・ 当選メールが来たので初日にオンニと行ってきます! 見ごたえありそうで楽しみです 久々に5人を画面いっぱい見てきます  JYJペン・ホミンペン・5人オールペン・・・ 好きな人を自由に応援すればいいんじゃないかな? JYJの勢い見ちゃうと・・・ 東方神起の復活なんてとうていありえない話になってきたから 5人の過去を目に焼き付けてこようと思ってる(ラストかもね) PCやTVじゃ味わえない感動もバッチリと! SM・エイベ・Cjesにも色々言いたい事あるけど・・・トンがSMで生まれ育ちエイベで洗練されそして、それぞれの道に進んで行ってしますのも成長ということで喜んであげなきゃね! 2005年の日本デビューからの軌跡をオフショット写真を中心に、およそ100点を年代別に展示! 初出しの写真はもちろん、映像を織り交ぜた...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ