記事詳細::代わりは、おらんねん・・・

~ 東方神起と私の生きる道 ~

著者:ランラン

今日は、とくダネ!に「超新星」が出演してるのを見たんですが、日本語も喋るし、感じのいい子たちだったけど、やっぱり東方神起とは違う・・・歌も聴いたけど、やっぱり違う・・・“イケメンですね”に出演してる子がいてる、今、人気急上昇の「CNBLUE」を見ても、彼らってバンドやし、イマイチ私には魅力が感じられへん・・・東方5人の代わりを見つけたら、どれだけ気楽になれるか?なんて思うこの頃ですが、彼らを超えるグループっておらんねんなぁ~と、今日のとくダネを見て、つくづく思いました。そうそう、小倉さんて、超新星のことも好きだったんやね(笑)BIGBANGだけと違ったのね~~東方の名前は、全然覚えてなかったのに、超新星のメンバーの名前と顔は、しっかり覚えてて、親しそうにお話してました。小倉さんて、人気出る前の子たちが好きなのかな?*~*~*~*~*~*~*~*あれから、いろいろ言われてますが、私は、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ