記事詳細::母も行きたかったCNBLUEライブ

~東方神起 is my life~

著者:わっち

昨日はCNBLUEライブ娘はライブの終わった直後に携帯から電話をくれた「やばいよ、やばいよ!!超やばいよ~~」やばいとは「具合の悪いさま」「不都合」を意味する形容動詞「やば」を形容詞化した言葉らしい昔はやばいよ、なんて言葉はヤンキーがお巡りさんに捕まりそうな、そんなときによくつかわれたものだったそんな不都合でもなんでもないのにやばいよ、を使うとは時代も変わったもんださて、その娘が言うにはステージの彼らとの距離が近すぎてやばいよ、というそれを言うならすごいよ、だろうとは突っ込まずに電話ではそれはよかったね~とりあえず帰ってきなさいと言った。そして帰ってきた娘によるところ…まず身分証明書は3度も提示させられたようだメンバーの入り待ちでは(そう、いり待ちもした娘)車がきたのは分かったけど少し離れた場所から入ってしまい顔の確認も出来なかったと。でもそれを上回るほどの席なんだからあえて入待ちし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ