記事詳細::成均館のいろいろ*゚

▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

著者:みちょ

前<< 2010/09/14 私はね、 >>次

あんにょん^^昨日、3年半の付き合いの相方ちゃんとお別れしました。いつでもどこでも、ずっと一緒だったよね。あなたとはとっても相性がよくて、出来ることならずっと一緒にいたかったよ。でも、度々反応が悪くなって…ついにお別れの時がきたね。いままで、大雑把な私の相方でいてくれてありがとう。これからは新しいこの子と、上手く付き合っていけるように頑張るよ*゚大好きだった携帯電話そんなわけで、携帯変えました~^^4年近く使ってたので、新しいコが使いにくくて仕方ないです;なので…メールもまだ1度も打ってませんメールくださった方、返信おまちくださーーーい!(´Д`。)早く使いこなせるように、仲良くなりたいです~★★★★★PC触れると落ち着く^^さて、遅くなりましたが「成均館スキャンダル」の話題かられつごー!ヾ(^O^)ノ成均館儒生たちが恋愛する話を描いたKBS2【成均館スキャンダル】で両班家の子息 イ...

前<< 2010/09/14 私はね、 >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ