記事詳細::お次は宮だーっ!! そして私事ですが…MYツベでつ(^^ゞ

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょんはぁ…SMコン終わっちゃったんだね…気が抜けたよ…って、抜けてるバヤイじゃないっつーの!!次は「宮」に全力投球するのだっ!!ユノも気持ち切り替えてるはずだもんねではinnolifeからの記事です☆ユンホ(ユノ)、ミュージカル『宮』デビュー合格点アイドルスターユンホ(ユノ)が、初のミュージカル『宮』のデビュー舞台で拍手喝采を受け、合格点を取った。8日龍山(ヨンサン)、国立中央博物館劇場ヨンで初めての公演をスタートしたミュージカル『宮』の舞台に上がったユンホ(ユノ)は、皇太子「イ・シン」役でアイドルというタイトルを脱ぎ捨て、舞台を圧倒するカリスマを公開して観客の拍手喝采を受けた。 漫画を原作にし、ドラマに続きミュージカルとしても誕生した『宮』は1幕「チンヨンレ」シーンで厳粛な雰囲気が続き、2幕のダンスバトルシーンでは、スピーディーな展開に観客らは少しの間も目を離すことができなか...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ