記事詳細::keep in mind that I love you

TVXQ☆かつみん☆I want to smile by your side

著者:anon12

yumica1様 thanks!昨日録画し忘れた・・・ありがたや。最後にDVDBOX発売・・・9月23日どーーーーーん(悩)こんな風にハグされた~~~いハグ・・・ハグ・・・ハグ・・・朝から萌(爆)車で 「The」を聞いてるんですけどやばいよね(笑)GetReadyではつい踊っちゃうし熱唱しちゃうしなぜかものまねでうたってしまう(爆)窓開いてたら聞こえるっちゅうの井上慎二郎さんのブログkeep in mind that I love you「W」は5人が5人である象徴。「待っている」のは5人で再び活動できる日。「守っていく」のはファンの力。それが3人と皆さんのメッセージを預かってこの詞を書いた、僕の気持ちですツイでつぶやいたら徳永さんもだよって教えてもらった徳永英明さんのブログ彼達は大変な努力や苦労を重ねてきていたことだからこそあんなにもたくさんのファンを魅了できたのですねまたいつか復...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ