記事詳細::ボサ子、強運のCNBLUEライブ

~東方神起 is my life~

著者:わっち

最近特に忘れっぽくなったわっちです昨日はしゃもじを握り締めながらしゃもじがない、しゃもじがないと家族に訴え、握り締めたしゃもじに家族の冷たい視線・・・(;一_一)これは誰にも言ってないがラップを使った後元にあった場所に戻すのはラップではなくラップをかけた玉ねぎだった・・・先日は長ネギを買って冷蔵庫に入れようとしたら長ネギが更に2束いた・・・そんなドジな私に似てボサ子ちゃんもよく、ないない騒いでいる先日も学校のネクタイがないと騒ぎ、更に八つ当たりをし結局たんすの後ろに飛ばしていた、というなんとも人騒がせな娘だその娘、20日にCNBLUEのライブを観にいくファンクラブにぎりぎりに入会し最後の最後でチケットを申し込んだらすんなり当選しかし、一人一枚のチケットに私も行きたかったがなんとかなるさ精神でいたら手に入るわけがないヤフオクをみてもチケットセンター見てもめん玉が飛び出るほどの価格だそれ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ