記事詳細::樹里ちゃん語るジェジュン+JYJスペシャルサイト+a

▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

著者:みちょ

予約更新ですヾ(^O^)ノ嵐のグッズ買うのはかなり過酷です。去年は朝6:00~並んだのに、タオルかTシャツが売り切れだったような(T^T)炎天下、5時間並ぶのとか普通です(泣)今年はそんなに早くは並べないけど、頑張って並びます^^2日、上野樹里ちゃんが、映画「のだめカンタービレVol.1」の韓国公開に合わせて訪韓したそうです。記者会見では、スナナレで共演したジェジュンのことについても語ってくれました(*^^*)翻訳して変なところはちょっと書き直した部分もあります。上野樹里は3日午前、ソウル小公洞 ロッテホテルカールトンルームで取材陣と会い、ジェジュンと共演した印象を語った。「ジェジュンは劇中では私を抱いたり手を握る場面があり、そのたびに顔が真っ赤になり、『あ~』っと声を出して戻っていって、壁の後ろに隠れたりもした。話はあまりしなかった。私を嫌っているのではないか考えていたほど」と...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ