記事詳細::ますます素敵になるチャンミン&続U-Know story 2

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

今日はチャンミン^^SMTのチャンミンはほんとかっこよかった!ますます男らしくなって、歌もダンスも迫力満点!!!!!どや顔もユノだけのものじゃなくなっちゃったね!spurチャンミンとのギャップにドキドキしちゃったのも私だけじゃないはず!  spurチャンミン、落ち着いてて素敵これは「静」のチャンミン^^大人の中にほんのちょっとかわいさを残してて、お姉さま方にはたまりませんよね!超かっこいい年下の彼氏?つれて歩きたい。他の人から見ると年上の彼女がかわいい彼を引っ張ってるみたいに見えるけどほんとはチャミの方がしっかりリードしてくれるの!お~いい!!!!!チャンミンとデートしたいだってSMTのチャミは完全に頼れる大人の男だもん!!!  こっちは「動」のチャンミンチャンミン(もちろんユノもだけど)しばらく歌やダンスから離れてたから、このSMTに向けてものすごく努力したらしいです。私達ファンに...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ