記事詳細::韓国旅行3日目&最終日

smile@すまいる

著者:mika

3日目。また朝から行動~ユチョンがDVDで行ってた徳寿宮へ。並木道も歩いたよー^^この場所は日韓ドラマのFRIENDSでも深きょんとウォンビンが歩いてた道♥来たかった場所やからほんま嬉しかった♪♪そのあとは新村と梨大をウロウロして~ウォンビンの最新映画『おじさん』の看板を見つけた♪♪で、2日目に続き明洞へ♪♪スターアベニューへ行きまた3人に会い~ゆちょとたぷの並びになんか知らんけど感動して~(笑)明洞を歩いていると、向こうの中学生の子に声かけられて、日本語を勉強してるのでアンケートに答えてほしいって私達に。緊張しながら話す子達が可愛くてw可愛くてwちょっと話をして写真を撮ってバイバイした。あの撮ってくれた写真はどっかで発表されてるのかな?そのあとは昨日だめやったジェジュンのお姉さんのお店へ~インターホンを押すと応答があって、チングはもうすでに泣いてたww部屋に入ると何組かお...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ