記事詳細::韓国旅行1日目☆

smile@すまいる

著者:mika

안녕하세요行って来ました‼韓国旅行もう1週間前のことやから思い出しつつ書いて行きます(^^)1日目。地元の駅からバスに乗って関空へ関空に早めに着いてご飯食べてお店をブラブラ♪ある場所で今日の朝にBIGBANGが大阪入りしたって話を聞いたり笑飛行機に乗っていざ韓国へ‼雨って聞いてたけど仁川空港に着いたら太陽が荷物を取って添乗員さんの所へ☆車に乗って免税店に出発免税店着くまでずっと外みてたらん?これはもしかして??やっぱり‼3声のゆちょが乗ってた市電発見‼車の中からやから乗ることは出来ひんかったけどテンション上がったwww免税店でちょっと買い物してホテルへ。ホテル着いたのが9時くらいやったからご飯を軽く食べてゆっくりしよって友達と話して近くのコンビニへ(^^)私の韓国着いて初めての食事(笑´w`) トマトソースのスパゲティーがちと辛く感じたのは韓国マジックか?それからホテルでゆっくりして...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ