記事詳細::日韓共同ドラマ テレシネマ 第二夜『楽園』(後編)

Yunjae through all eternity

著者:LAYLA&HISANE

皆さま、こんにちはテレシネマ、8日に放送された第一夜はご覧になられたでしょうかテンタツの日本初公開映像見たさ半分で見はじめた『楽園』。とっても雰囲気があってどんどんその世界に引き込まれ、前編が終わる頃にはテンタツの映像があることを忘れそうな勢いでした。ヲ小学校教師役で登場するチ・ジニssiは、『宮廷女官チャングムの誓い』や『春の日』でもよく見ていた俳優さんなので、テレシネマ7ではテンタツの次に気になっていたかもな『楽園』。刑務所から出てくる女性を演じるキム・ハヌルssiもとっても笑顔が可愛い方で、感情表現が難しい役だと思うのですが、綺麗さと可愛さの中に悲しみや孤独さも感じられて、演技力もなかなかのものだったと思います。(←誰だよ!ヲ)そんなこんなで、後編もすごく楽しみです☆◆第二夜『楽園』(後編)本日8/15(日) 23:30 ~ 0:25【番組内容】刑務所から出たばかりの女性が、電...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ