記事詳細::東方神起の歴史NO.10

Dear...東方神起~NO TVXQ、NO LIFE.~

著者:ゆきな

東方神起の歴史~NO.10~ 読んでいただけると嬉しいです↓ 東方神起の歴史を始めた理由。ファンは1つでいたい。 ・・・来日記念シングルの発売・・・上に載せたのは、お馴染みの来日記念シングルHUG!!!!!・・・のジャケットw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wチャンミン私服かいなー!!??日本語verのHUGは、まだ日本語があどけなくて・・・めっちゃかわいいc(>ω<)ゞ●可愛いポイント●-ジェジュンの一番最初のパート-なじぇか素直に声に出せない 言えないよあ”----!!かわいいーー//ジェジュンはちょっと声が違うな~発音しにくかったのかな??発音とか、はちゅおんですもんねwwぶっ倒れるゆきなorzHUG発売時コメント↑youtubeに、ハグ発売時のコメントありました~!!この映像すっごく久しぶりに見ました~相変わらず、ジェジュンの貧乏ゆすりチックな動きが気になりますけれども。1...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ